佐世保バーガー

カラオケを出て荻窪駅前の本屋でストップひばりくんの新しい文庫を購入。
小腹がすいたので電車で中野へ移動。最近Web巡回中にで見かけた佐世保バーガーを試してみることにする。
中野の南口から出て荻窪寄り、信号を渡って線路沿い一つ目の角を左に曲がり、TSUTAYAの隣にあったZAT'S BURGER CAFE。折角なので佐世保バーガーを頼み、オニオンリング、アップルサイダーをつけて1300円ちょい。うーん、ちょっと気軽に食べるにはためらう金額。が、出てきたものを見てその金額に納得。美味い。パンが美味いし野菜も新鮮に感じる。ハンバーグはとりたてて大きいとは思えないけど卵、チーズ、ベーコンとバランスが取れてていいんじゃないかな。これはいずれ1個1100円の佐世保バーガージャンボも試して見なければなるまい。