全日本プロレス後楽園大会

昨晩MP明PMさんから連絡があり、G3さんからまわってきたチケットがあまって居るとのことで嬉々としていただくことに。しかしMPさんがチケットを持ってくるのを忘れて取りに帰ったために入場は休憩時間から。Hi69がちょっと楽しみだったんだけどな。
・嵐×吉田屋(TAKAみちのく&柏大五郎&石坂鉄平
ハンディキャップマッチ。ウェイトはそりゃたしかに違うけど、ここまで手に負えないとはね。TAKAもさっぱりいいところ無しでコミカルヒールに専念していた。もうちょっと見せ場を作って欲しかった気分。
・武藤&カズ&河野×小島&本間&宮本
初めて見るのかな? 河野が馬場さんリスペクトなムーブでいい感じに見せ場を作っていた。16文キック、32文ロケット、ヤシの実割り、河津掛け、ランニングネックブリーカー。最後は小島に取られたものの粘りも見せていい感じだった。
・川田&土方×大谷&田中
炎舞連夢のタッグ上手さばかりが目立った感じ。土方はこの面子に入ると1枚も2枚もものたりない。ここでひと踏ん張り川田の正パートナーとなれるくらいまで踏ん張り見せてくれれば中堅の戦線が面白くなりそうな感じかも?