吉祥寺徘徊

天気が良いので出かけてみる。昨日が荻窪方向だったので今日は吉祥寺へ。
自転車で移動中にtakaに電話を入れてみるが出ず。しかたが無いので「最近メイド分が不足している」ということでメイリッシュに行こうかと思うがちょうど4時を回ったところで入れ替え時間。
時間潰しにルー・エとプラザカプコンをうろうろ。エゥーゴVSティターンズが出ていたので後ろで見ているが、どうも可変MAは使い勝手が難しそうに見えるかな? リックディアスの背面ビームピストルが実用になっていてちょっと笑った。あと、プラザカプコンマジックアカデミーが入荷。これでわざわざ電車に乗らないでもマジアカができるようになったか。中級になってからさっぱりやっていなかったのでそろそろまたやってみよう。
ルー・エで以下を購入

  • ラバーズ7 1巻
  • 機動戦士ガンダム0079 10巻
  • チキンパーティ 1巻

ラバーズ7はかなり気に入る。犬上すくねは他のもちぇっくすべき作家かも?
5時を回ったところでメイリッシュに向かうと本日休業とのこと。5階に上がるまでどこにも休みと書いていなかったような。がっくりきつつBe-Jによって王立科学博物館2つとガンダムヒロインズ1つ購入して帰る。ガンダムヒロインズのラクスはサーチが無茶苦茶楽だな、これは。