昨日は「久しぶり」の書き込みをしただけで終わってしまっていたけど、十二国記オンラインのサービス開始日で祭り状態だったからだったりして。
これがまたサーバが重い重い。
まずはログインで時間がかかり、入ったところで画像使いまくりの上にALT属性もないものだから画像切るとボタンも使いようがなくなってしまうので切ることもできない。
表示されるのを待っている間にセッションが切れてまたログインするってのも辛い。
運良く入れている人は掲示板をチャット状態で使用し、朋友(身内掲示板を使えるメンバーみたいなもの)を増やそうとしているみたいだし。

ゲーム内容はアクア=エリアスとかああいうタイプのブラウザゲーム。更新が日に2回なので待つストレスはなくて済みそう。
しかし重過ぎるなー。早めの増強を望む。
あと、顔の種類ももうちょっと欲しかったところ。ショートで垂れ目やツインテール、男ならもっとワイルドなのとかオヤジなのとか禿げとか欲しかった。次のサイクルとかのタイミングで増えると嬉しいんだけどな。