WEW川崎大会 第4試合

パンフレットではこれが第1試合となっていたのだけど、何の告知もなく順番変更。飛鳥以外は昼間NEOレディースに出ていたはずだからそれの関係だったのだろう。そういえば下田が昼に組んでいたはずの11歳はどうしたのかな?
いつもの通りで安心して見ていられる女子プロレス。そういえば冬木はホントに女子プロレスに対して差別感を持たない人だったな。飛鳥や京子とは一騎打ちをしたこともあったし、宮崎は元川が欠場したあとのFMWでは準レギュラーだったし。さすがにここに混ぜるのは問題だったけど、えだなおみを選手としてリングで見られなかったのは残念。
最後は飛鳥が宮崎にタワーハッカーボムを決める。