WEW川崎大会 セミファイナル

  • 黒田哲弘×田中将人

もう少しだった、と思う気持ちもあるけど、やっぱりまだまだ差が開いているのかなあ。というのが感想。
黒田がWEWにいること自体がホントにありがたいことだし、応援し続けたいことだけど。彼にとっていい環境かといわれたらやっぱり難しいよな。田中はZERO-ONEで大谷と組むようになって、やるべきことに専念できる環境を手に入れたのだろうか。そんな差が2人の間に付いてしまった気がする。
田中の受けの強さ、エルボーの説得力。FMWにいた頃は好きじゃなかったんだけどなあ。
黒田もあそこまで攻め込んだのだから、自分の左腕に誇りを持ってラリアットを叩き込んで欲しかった。左腕でのラリアットは冬木も使っていた技だから。最後に出したシャイニングウィザードには正直がっかりした。
3日の後楽園では、まだ炎舞連夢との対抗戦は続けるということになったようだし、いいところを見せて欲しいなあ。