WEW川崎大会 メインイベント

金村のブリブラダンスが済んで橋本が入場。薫夫人から冬木の遺骨を預かると、それを抱えたまま有刺鉄線に飛び込む橋本!
漢だ。
金村も続いてやるがなんか接触が悪いのか2度続けて爆破は起きず。
試合はもう圧倒的。橋本の袈裟切りチョップの連打であっというまにふらふらになっていく金村。よろよろとエルボーをぶつけていくものの1発でひっくり返されてしまう。重爆キック、ジャンピングDDTには耐えたものの「そこまでやるのか?」という垂直落下式DDTで完全に意識を飛ばした。
試合後は本当に意識が混濁していた模様の金村。橋本に対してありがとうしか言えず。代わりにマイクを握った黒田が「WEWサイコー!!」で締めた。まだWEWで続けるつもりでいてくれるんだ。