本日はレヴォ

コミックレヴォリューションに行ってきた。とは言ってもカタログを早めに買っておいたものの全然目を通していないし、ゆっくり行けばいいかな、と思いとりあえず10時に家を出ることに。埼京線りんかい線直通になって一気に行きやすくなったビッグサイト。なんだ開場に間に合っちゃったよ。
とりあえず何も考えずに外周へ出るか、と行く途中にGUNPさんのところで購入。Ever17も手をつけたいんだがなあ(早くNever7をやれ)
外にでると何かに引き寄せられるようにType Moonに並んでしまった。とらのあなに降ろすの待つつもりだったのになあ?そんなに紙袋が欲しかったか?ともあれ思いハードカバーを持ってきた甲斐があり、ドラゴンランスを読み進めるうちに購入。買うちょっと前に2部制限から1部制限になってしまったけど、もともと自分の分しか買わないのでおっけー。
そのあと隣りにいたあるまじろ倶楽部に行ったら時間的に外周系の欲しいところはほとんど全滅してしまっていたのでマリみて系をちょろっと流し、あもい潤(陸野家鴨か?)の遊戯王本と水上広樹のキディグレイド本なんか買って終了。