買い出し

CD-Rのメディアが切れていたので買い出し。普段太陽誘電のプリンタブルホワイトの50枚スピンドルで2500円程度で買っているのだけどいつもの店で品切れ。仕方が無くヨドバシで買うが普段より800円も高いぞ。ポイントで実質500円行かないけど。
珍しくそういう気分になったのでガチャガチャを少しまわす。新しいセーラージュピターはかなりよさそうなので。セーラームーンばっかり出たがなんとか6回目でゲット成功。余った100円玉で.hackのガチャも回してみたがブラックローズは出ず、残念。
イエローサブマリンドラゴンランスの新しい小説が出ていたのでチェック。が、ここで買ってもブックカバーがかからないので後回し。
はなまるうどんでかま玉うどんを食べてみる。なかなか良いかも。美味しく頂いた後で醤油をかけるものだったと気づく。うーん、次こそは。
荻窪の本屋でドラゴンランスを購入。ハードカバーだと通勤時に読みにくいんだけどなー。ま、出版してもらえるだけでもありがたいか。