3人とも1回ずつはクリアしたので攻略本を眺めつつ残りルートを埋める作業を開始。主に「玉への比重強めの泉美ルート」と、「泉美ルートから分岐する玉ルート」ということで普通にやってるとちょい見つけにくいルートの模様。
「次の選択肢までスキップ」か「既読文書は常にスキップ」のモードがあればよかったのになーと思いながら左手人差し指をプルプルさせつつ作業。DCのコントローラはLRボタンが深く押さないといけないから嫌だ。
あんまり世界の謎についての新しい知識は増えなかったのだけど、玉のいろいろな面が見られて満足。やきもちやきーはかわいいねえ。2人で海に行くエンディングの時にはそれほど思わなかったのだが、はるさんと一緒に並ぶとやっぱり胸ないね、この娘。
なんとかCG100%することができたのでこれにてインタールード終了。シナリオボリュームも攻略キャラ数もそれほど多くない方だと思うけど社会人にはこれくらいで丁度いい。雰囲気が充分楽しめたし、声もCGも気合が入っていたので充分良作だと思う。あとは謎ときをどっかできっちりやってくれるといいのだけど、蛇足になって雰囲気壊すくらいならいらないかな?
同時期に出たメモリーズオフDuetがアレで祭りになっているようだけど、こっち選んで良かったわ。