続きを開始。杉浦さんはいいキャラだー。ああいうオヤジになりたいものだなあ。
薫子さんも素敵。おかっぱ、巨乳、ゴスロリ(あんまゴスではない気もするが)、金持ち、お姉さま。実際何歳なんだろう?
ストーリーはやっぱりなかなか難解。冬木課長はやっぱり別の世界の人間なのかな?最初世界は2つ(主人公のいる世界と、綾のいる世界)だと思っていたのだけど、それに加えて睦月の夢の世界があるはず。あと冬木やカウンセラーの人は主人公と同じ世界に所属しているのでいいのかな?
ただし、そもそもが同じ世界だとしてもゲーム時点で主人公がいる世界は睦月によって再構築されているので、その辺がややこしい。
結局最後は綾を追わずに「良くわかんなかったけどめでたし」なエンドを迎えた。あとはセーブポイントからちょこちょこやり直してみてすこしCGを埋める。つぎは泉美と玉のふたまたルートかな。