とりあえず綾ルートで最後まで行ったのだけど、さっぱりよく分からない。

高次元のせかいで「なぜか」因果律の法則が変わってしまった。
よってこの世界の維持が出来なくなってしまった。
そこで睦月を犠牲にして、その認識力をつかって仮想世界を構築し、そこで人を生活させている。

では綾と主人公が過ごした世界は何?綾の認識力で睦月の力を超えてしまった世界?
そもそも人間はどこまでが本物でどこまでが世界と一緒に作られたものなのか?人間は全部本物?だとすると冬木が世界の構築しなおしと言っていたがその前に消えた人は?
他にも一杯有るけど、とりあえず進めれば分かるようになるのかしら。小説で出した方が理解は出来そうな感じ。

しかしCG数はものすごい。綾だけで180枚とかあるし、1回のクリアで39%しか行っていない。とりあえずつぎは玉ルートを目指してやってみようと思う。
あ、あとこのルートだとガンダムネタはあんまりなかったかな?2度ほどシーマさんには会ったけど。