買い物

吉祥寺でまんがの森、ルー・エ、Animateと回ってヒミほけは発見できなかったので移動。新宿のヨドバシにひばりくんのDVDがないことも昨日確認済みなので池袋に。
池袋のビックカメラで無事ひばりくんDVDの2を確保。それも最後の1つだったので、そんなに出荷していないのかな?
あとはヒミツの保険室をさがして奔走。とらのあなまんがの森、Animateを回ってみつからず、マリみて関係の同人ばかりが鞄に収められていく始末。それでも買い逃していたぶちかましチェリー他力本願、そしてひびき玲音のラフ集が手に入ったのは大収穫なんだけど。
見つからないのが我慢できなくて秋葉原に移動。というより以前書いた新マシンを組みたくなったので下見を兼ねてだったのだけど。
で、結果。ASUSのスリムベアボーンにかなり魅了されてしまった。何よりデザインがいいし、AGPFDDがないことを除けばスペックもいい感じだし。問題は3万超か……。DVD-RAM載せようと思ったら10万コースだな。
ヒミツの保健室は最後に覗いた駅前のゲーマーズでやっとこ確保。これで思い残す事はない。